日記

2023-11-04 23:58:00

とるにたらないこと

訪問の仕事などで移動が多い僕は

コンビニのヘビーユーザー&間食大好き人間だったんですが

最近コンビニでパンを買わなくなったんです。

 

パン屋さんの焼き立てパンを食べる機会が増えたからだと思うんです。

もともと水やお茶にお金を出して買うタイプではないし(この感覚は伝わらないかもしてないですが軽んじているわけではないです)

缶やボトルコーヒーも買いません。

 

そしてついにおにぎり屋さんのおにぎりを食べてから

店内キッチンがないコンビニではおにぎりや弁当を買わなくなってしまいました。

添加物や化学調味料否定派ではないですが、ないならないでいいくらいには思っています

 

もうコンビニで買うものは酒とお菓子くらいしかありません

とっても健康的!